浴風会ケアハウス(お知らせ)
2023.01.02
浴風会ケアハウス

ケアハウスご利用者への面会について(お願い)

新型コロナウイルス感染症対策として、面会について、いくつかご協力をお願いしております。

ケアハウスでは、生活の中で保証人・ご家族・介護保険サービス事業者・ご友人などのご協力が必要となる場合もあり、面会や外出の禁止は行えません。
しかし、感染力の強い感染症が流行しているため、不要不急の面会は、なるべく延期もしくは外部でお会いいただくようお願いしております。
生活支援などでご来園いただく際は、下記の内容にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【場所】居室 1階事務所前のテーブル
※各階の談話室のご利用はお控えください。

【時間】1時間程度内

【人数】1名
※2名以上になる場合は、施設外をご利用ください。

【その他お願い】
事前に検温し、他にも症状がないか健康チェックをお願いいたします。体調不良がある場合は後日に延期してください。

ご来園時は、ケアハウスのエントランスで検温、手洗い、アルコール消毒をお願いいたします。

居室でも不織布マスクを着用してください。
居室は換気し、飲食は黙食をお願いいたします。

お帰り後、熱発など症状があった時はご連絡をお願いいたします。

未就学児のご来園はお控えください。

ご不明点は、事前に事務所までご相談ください。  03-3334-2597

サービス担当者会議などは、法人内の会議室などを手配いたしますので、ご連絡をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。