老健くぬぎ(お知らせ)
2020.06.16
老健くぬぎ

ご面会に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染対策に伴う面会制限の一部解除について

一時中止しておりました老健ご利用者への面会制限を6月15日(月)より予約制にて再開いたします。
当面は、感染防止を優先し、以下の方法で面会実施を行いますのでご理解とご協力をお願いいたします。

【面会予約方法】
  ・面会を希望される場合は、平日のみ10:00~12:00、13:30~17:00の
   時間において電話連絡にて面会予約をお取りします。
   施設連絡先:03-5336-7701(受付担当 支援相談員)

【面会時間】
  ・面会時間は平日のみ13:30~16:00です。
  ・面会は1回15分以内でお願いいたします。
  ・面会は1家族1人まで(付き添いが必要な場合は2人まで)。
  ・小学生以下の面会、飲食はご遠慮ください。

【面会時の流れ】
  ・正面玄関で検温および健康チェックリストの確認後、施設内へお入りください。
  ・健康チェックリストに該当する方のご面会はご遠慮いただきます。
  ・入館時は必ずマスク着用、アルコールによる手指消毒をお願いいたします。
  ・面会票に必要事項記入の上、健康チェックリストと一緒に老健ステーションにお持ちください。
  ・病状の変化などにより、施設より緊急にご連絡したご家族のご面会を優先とします。

【その他】
  感染症の発生状況によっては、再度面会禁止とさせていただく場合もございます。