南陽園在宅サービスセンター(お知らせ)
2022.12.28
南陽園在宅サービスセンター

今年も残りわずかとなりました。

 南陽園在宅サービスセンターでは、12月22日(木)23(金)とクリスマス会を行ないました。
 今年はハンドベル演奏に挑戦です。ご利用者の皆様には「きよしこの夜」の演奏を。職員からは「冬景色」の演奏をプレゼントです。
約1か月練習に取り組み、いざ本番。ご利用者以上に職員が緊張気味。数名のお客様もお迎えしての演奏会。練習の成果が存分に発揮できた、素晴らしい演奏会となりました。お客様からのアンコールも入り、2回も演奏することができ、クリスマス会も最高潮。
 そして、待っていましたおやつの時間。年に一度のお楽しみ。ケーキに生クリームたっぷり、チョコスプレーパラパラ。思う存分デコレーションして、甘い甘いケーキを頬張って頂きました。ご利用者から聞かれる「美味しいね」の笑顔に、職員は満足顔。喜びや楽しさの連鎖に、また明日からの活力を見出せる、充実した一日となりました。
 南陽園在宅サービスセンターの年内の営業は12月29日(木)が最終日となります。年始は1月4日(水)からお待ちしております。
 今年一年、当在宅サービスセンターの運営に、ご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。