南陽園(お知らせ)
2026.01.14
南陽園

想いを文字に🖌

新年を迎え、書き初めにて今年の干支を書きました!
干支に想いを込めながら、一文字一文字丁寧に書き上げました(^^)

文字に向き合い、真剣な表情で取り組まれる姿は美しく、かっこいい!!

集中して取り組まれる姿や書き終えた後に作品を見せ合いながら、笑顔でお話しされるご様子がとても印象的でした。

素敵な作品が揃いました!

「久しぶりで緊張するね」

「難しいけど、楽しいね」

筆を持つことで自然と思い出話が広がり、真剣ながらも
和気あいあいと楽しく、書き初めをすることが出来ました(^^)

ご利用者様それぞれの個性が感じられる作品が完成し、
とても嬉しく思います!

そして、何よりこんなに素敵な笑顔も見ることができ、
新しい一年の始まりがとても良いものとなりました!!

今年も皆さまと共に、季節を感じる時間を大切にしてまいります。

皆さまにとって穏やかな笑顔あふれる一年となりますように…😊